りんご箱

りんごの樹の人の箱○日記

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

とりあえず、難関はクリアしたお(リアルな意味で)

dfchrtk.jpgピヨー!
naoha1.gifピヨー!
dfchrtk.jpg><span style=ピヨー!
naoha1.gifピヨー!

・・・・・・・10分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dfchrtk.jpgピヨー!
naoha1.gifピヨー!




naoha1.gifというのが昨日のHalo3の状況だったわけだが・・・・・
dfchrtk.jpg外人さんのテンションがすごく高かったからね♪
naoha1.gifそうよ。対戦中に急に叫びだすからこっちも釣られて叫んでしまった。
dfchrtk.jpg昨日もかなりカオスな状況だったね♪
naoha1.gif
うむ。それで分かったことがあるんだが、私の調子のいいときはいつもチームは負けるんだぜ?これってどういうこと!?



dfchrtk.jpgあれだよ♪頑張るなって事だって♪
naoha1.gif・・・・・
dfchrtk.jpgじょ、冗談だよ。いつかツキが回ってくるって・・・・
naoha1.gif
そう信じたいな。昨日はやけに日本人とマッチングしたな。外人戦多かったから久々に日本人と会った気がしたよ。対戦した方乙でした。なんか偶然にも3回ぐらいマッチングしましたが


IMG_0297.jpg


dfchrtk.jpg
今回の珍画像場面だよ。それほど珍しくもないんだけど前にも同じような場面があったから載せてみたよ♪




naoha1.gif今回マングースは私じゃないぞ!
dfchrtk.jpg

今回の画像でこの後どうなるでしょう?
A マングース大破(左)
B ワートホグ大破(右)
C 両方大破
D 両方生存
E 第三者( ゚Д゚)ウマー

正解は・・・・

IMG_0301.jpg


naoha1.gif
当たり前のごとくAだがな。一日に一回はこんな事やってんだぜ?基本自分とこのチームメンバーはカオスな希ガス。自分らのチームが勝てない理由はチームワークにあったりする。チームワーク?何それおいしいの?的な感じでバラバラに行動オワタの流れ・・・



dfchrtk.jpg一致団結♪一致団結♪

naoha1.gifできねぇYO






dfchrtk.jpgさぁ、次は雑記コーナーだ!

naoha1.gif
___________________________________________________________∧________________________________________________________
 正直口内炎が左右にできて痛いです(挨拶

昨日ベガスを買ったのはいいんですが、早速積まれている件について、説明書でヘッドセットで仲間に指示できるとかスゲーと思ったんですが、いざやってみると

naoha1.gif集結(自分)
dfchrtk.jpg待機する(仲間)

naoha1.gifアサルト・・
dfchrtk.jpg・・・・・

naoha1.gifアサルト・・・・

dfchrtk.jpg・・・・・・・

naoha1.gifアサル・・・・うぁぁぁぁぁ
dfchrtk.jpg待機する・・・


私のヘッドホンの性能が悪いのか聞き取ってくれません><
あれ?私が日本語でおkということですか?本当にありがとうございました。
あとバグか何かで隅っこでそのまま動けなくなってどうすることもなく終了・・・・
一気にやる気萎えました。なのでそのうち始めたいと思います。

あと、イマサラですが、ジャンプのテニプリの最終話読みました。
あれってテニス漫画じゃなかったっけ?なんか終盤からバトルものに変わってた気がするんですけど・・・^;;
というか試合が4ページくらいで終わって、なんかよく分からん歌が入って越前がアメリカに行って終わりとか・・・・・

越前は青学の柱じゃなかったのか!?
青学に残ったのが桃と海堂とか、青学オワタww。桃とか後半雑魚じゃねぇかwww

さて話は変わるが今日は劇場版CLANNADのDVDの発売日

CLANNADは人生

ってことで明日借りてきます。大雪じゃなかったらね^;;

岐阜は雪がすごいです。

すこし前、大雪の降った日にDVD返す日と重なって、えらい目に合いました。スクーターとか怖いから自転車で行ったら死にました。橋とか積もりすぎて進めませんでした・・・・・・
けどそろそろ雪の時期は終わりかな・・てか終われ


_______________________________________________________________________________________________________________________________________






スポンサーサイト
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ とりあえず、難関はクリアしたお(リアルな意味で) ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てった

Author:てった


web拍手を送る


リンクフリーです。

相互も気軽

最近の記事
ゲーマータグ
コメント有難うございます
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ココロ
なのは輪

なのはStS公式ページ 時空管理局 リリカルなのはサーチエンジン 美同会 さん black gate さん black gate さん バーニングアリサWebRing
[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]

訪問された方

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

